【ジバンシィ】気軽に羽織れるノーカラージャケットをお買取しました

2022/11/01

お買取したジバンシィのジャケット

フランスのラグジュアリーブランド『ジバンシィ』。
身体のラインをあまり強調しないゆったりとしたデザインが特徴です。

こちらのページでは、お買取したジバンシィのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジバンシィのノーカラージャケットをお売りいただきました

皮膚への刺激が少ないコットンを使用したノーカラージャケット
ふんわりとした肌触りが魅力で、オールシーズン快適に使用できます。
襟がない分、通常のジャケットに比べて気軽に羽織ることができ、ブラウスやニットなど様々なインナーと合わせやすい万能アイテムです。
また、長めの丈は寒さ対策体型カバーも叶うので機能性も重視した着こなしを好む方にピッタリです。

お買取したジバンシィのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の整理をきっかけにお申込みくださいました。
近くにリサイクルショップがなくお困りだったところ、宅配買取の対象エリアが広く多くのブランドを買取強化している当店を見つけ、お申込みくださいました。

遠方の方もご利用いただけます

お売りいただくお品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取は、沖縄県・離島を除く全国を対象としており、近くに店舗がない遠方の方にもご利用いただける買取サービスです。

また、梱包材や伝票等が入った宅配キットは無料でお届けしており、距離は関係なく送料も無料で承っております。