【シズカコムロ】レースがふんだんにあしらわれたワンピースをお買取

2022/11/01

お買取したシズカコムロのワンピース

高級感のある素材に大胆なレース使いが魅力の『シズカコムロ』。
華やかで上品なデザインは多くの女性を虜にしてきました。

こちらのページでは、お買取したシズカコムロのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!

シズカコムロのワンピースをお売りいただきました

サラッと1枚でも、レイヤードを楽しんでも様になるレースワンピース
繊細なレースがふんだんに使用されたこちらは、普段使いにもちょっとしたパーティーお呼ばれにも大活躍します。
また、女性らしさを持ちつつもカジュアルさも兼ね備えたカーキは落ち着いた色味で大人の女性にぜひお試しいただきたいお色です。

お買取したシズカコムロのワンピースの袖

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
数年前に購入したものの、着る機会がなくしまったままにしていたそう。
まだタグも付いているし、このまましまったままにしているよりはどなたか欲しい方にお譲りしたいわと今回お売りくださいました。

お約束の日時にお伺いいたします

お電話またはホームページよりお申込みいただく出張買取では、お約束の日時にお客様のご自宅へお伺いいたします。
お伺いの際は広告宣伝のない車両を利用いたしますので、ご近所や周りの目を気にすることなく安心してご利用いただけます。

また、沖縄県・離島を除く全国を対象としており、どの地域にお伺いしても出張費は無料で承っております!