【クルチアーニ】シンプルなブラウンTシャツをお買取しました

2022/11/01

お買取したクルチアーニのTシャツ

イタリアの高級ニットブランド『クルチアーニ』。
タイトなシルエットと身体のラインにフィットする着心地が特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したクルチアーニのTシャツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

クルチアーニのTシャツをお売りいただきました

合わせるアイテムを選ばず、幅広い着こなしが楽しめる無地Tシャツ
シンプルすぎて物足りない…と感じる時は合わせるパンツスカートアクセサリー等で印象を変えることが出来ます。
また、黒に近い濃いブラウンの色味で垢抜けたこなれ感のある着こなしをお楽しみいただけます。

お買取したクルチアーニのTシャツのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣類の整理をきっかけにお申込みくださいました。
普段使いにピッタリなTシャツばかりをついつい何着も買ってしまい、使っていないお品物多いのだそう
そのため、あまり使う機会のないアイテムはお買取出すことをお決めになられたそうです。

お品物の量に合わせた梱包材をお選びいただけます

お品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取では、お売りいただくお品物の量に合わせた梱包材をお申込み時にお選びいただき、無料でお届けしております。
トップスを約30着入れられる100サイズ約50着入れられる140サイズをご用意しております。

ハルカ
ハルカ
大量のお洋服も一気にお送りいただけますので、お気軽にご利用くださいませ。