レイヤードで楽しめる!ブルネロクチネリのカーディガンをお買取

2022/10/21

ブルネロクチネリの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは『ブルネロクチネリ』のカーディガンです。40代女性よりお買取しました経緯と買取サービスも併せてご紹介させていただきます!

大切に着てくれる人に届くと嬉しいです!40代女性よりお売りいただきました

今回ご利用いただきました40代女性のお客様は「お気に入りだったもう着ない服を手放そうと思います。着なくなったとはいえお気に入りには変わりないので、捨ててしまうのではなく次に大切に着てくれる人にお譲りできたら嬉しいです。ミセスブランドの買取に強いアクイールさんなら価値を理解して買取をしてくれると思いご依頼させていただきました」と30点のミセス服をお売りいただきました。

あなたの大切なお洋服を次に着てくれる方へと橋渡しいたします!

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗の顧客様は50代〜70代を中心としており、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです。ファッションが大好きなお客様ばかりなので、次に大切に着てくれる方へとお譲りすることが可能です。近所のリサイクルショップでは若者向け中心のお取り扱いでミセスブランドは価値を理解してもらえなかったという方は、お気軽にアクイールにご相談ください!

ブルネロクチネリのコンパクトカーディガンをお買取しました!

ブルネロクチネリのカーディガンをお買取

今回お買取しましたのは『ブルネロクチネリ』のカーディガンです。コンパクトなミニ丈のカーディガンはインナー次第で印象が大きく変わる着回しに特化したカーディガンです。ボタンではなくウエストのリボンでマークするデザインで、細身のシルエットが可愛らしいです。太めのリブニットは細見え効果があるので、コンパクトニットも抵抗なく綺麗に着こなすことができます!パープルのカラーでコーディネートに差し色をプラスしてみてはいかがでしょうか。

ブルネロクチネリは買取強化ブランドに指定されています!

ブルネロクチネリ買取強化中

当店では人気のミセスブランドを多数買取強化しています。買取強化ブランドに指定されていると、リユース可能な状態に限り古くても買取が可能です。通常では3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買取が叶います!

大量のミセス服を売るならアクイールの出張買取がオススメ!

出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行うサービスです。その場で査定を行い買取まで完結。買取スタッフと対面なので質問や不安点もその場で解決。安心してご利用いただけるサービスになります。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたらお気軽にお問合せください!