コーデがワンランク上がる!ニナリッチのイヤリングとネックレスをお買取

2022/10/21

買取したニナリッチのアクセサリー
フランスのラグジュアリーブランドであるニナリッチは、高級感ある女性らしいデザインが人気のブランドです。

このページでは買取したアクセサリーの紹介、ご利用のきっかけ、買取方法をそれぞれご紹介していきます。

アクセサリーで高級感UP!イヤリングとネックレスのセットをお買取

コーデをワンランク上げるのに欠かせないのがアクセサリー。

今回買取したニナリッチのイヤリングとネックレスのセットは高級感溢れたデザインでシンプルなお洋服にも映えること間違いないでしょう。

買取したニナリッチのアクセサリーのイヤリング
また、普段使いだけでなくフォーマルな場でも使える高級感あるデザインなので幅広い場面で活躍します。

ご利用のきっかけは断捨離

今回ご利用いただいたお客様は、在宅時間が増えたことから断捨離をすることにしたそうです。
すると昔買って無くしたと思っていたニナリッチのアクセサリーをはじめとしたさまざまなブランドアイテムがでてきたそうです。

買取したニナリッチのアクセサリーのウラ面
アクセサリーも洋服もまとめて売れるところを探していたところ、当店のHPの買取実績を見て売ることを決めたとのこと。

当店では査定のプロであるスタッフが洋服だけでなくアクセサリーやバッグなどのアイテムも査定をおこなっています!
お悩みの方はまずはお気軽にご相談ください。

自分のライフスタイルにあわせた買取方法

アクイールでは出張買取・宅配買取・店頭買取と3つの買取方法をご自身のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

買取したニナリッチのアクセサリーのネックレス
今回のお客様は近くに買取店舗がなかったことから、ご自宅で梱包して発送ができる宅配買取をお選びいただきました。

アクイールでは宅配買取対象エリアを全国に拡大中です。
お気軽にご利用お待ちしております。