[お買取]ダナパリのレトロブラウス|昭和ブーム到来で人気に

2022/10/21

ダナパリのレトロ風ブラウス

古着市場で人気急上昇中のアイテム

北海道にお住いの70代女性からこちらのダナパリのブラウスをお買取致しました。
”青”よりも”ブルー”と言いたくなる爽やかな美しさと素材感、そしてなんとも形容しがたいデザインはどこか懐かしさを感じさせるアイテムです。
だいだい色のロングスカートに、深緑のベレー帽をあわせたら昭和レトロなコーディネートの完成!
10代女性も可愛く着こなせる世代を超えて愛される逸品です。

テレビで見た昭和レトロブームをヒントに

若い世代でレトロブームがきているとテレビの特集で見たのがきっかけで、古着を売る事を思いついたそうです。
テレビに映る子たちの服装は昔の自分そのもので、もしかして家で眠っている洋服が他の誰かに喜ばれるのでは?そんな思いでシニア層のブランド買取に強いアクイールにご連絡下さいました。
流行やブームはやがて繰り返されるものです。もう着なくなった洋服も、いつかそれが欲しい人が出てくる、そんな時にリサイクルショップのアクイールはその懸け橋になれたらと思っています。

お孫さんとの会話が増えて嬉しい誤算

月1回ほど遊びに来る高校生の孫娘さんに洋服買取の話をすると「おばあちゃんてオシャレだもんね」と褒められたそうです。
他の着ていない洋服を見せると「着てみたい」と。ご自身が数十年前に着ていた服を、孫が着てくれる日が来るなんて夢にも思ってなかったとおっしゃっていました。その日以来、お孫さんが家に来る回数が増え、話題も増えたとお喜びになっていました。

70代女性が感じた洋服買取のメリット4つ

①収納スペースが空き、部屋も気持ちもスッキリ
②自分に不要な物が誰かの必要な物になる
③不要な衣類がちょっとしたお小遣いになる
④新しい楽しみが増え色々な事に前向きになれた

断捨離も生前整理もお手伝いさせて下さい

断捨離、終活ほか洋服売買のきっかけは十人十色。そのため当店では3つの買取方法をご用意。
1つ目は店頭買取で、実店舗にて1点からお見積り・お買取致します。お近くの方にお勧めです。
2つ目は宅配買取で、不要な衣類を段ボールに詰め送るだけで家にいながら売買成立。専用宅配キットは当社が用意し、送料・査定料一切無料です。
そして3つ目は出張買取で、ご自宅まで当店の買取専門スタッフがお伺いし、その場でお見積り・買取致します。梱包・搬出もお任せ下さい。出張・査定料は無料です。大量の衣類を一気に直ぐに売りたい方にお勧めです。

洋服買取の事ならアクイールへ👍ご連絡お待ちしております☎
ハルカ
ハルカ