白いキルティングが爽やかなイヴサンローランのバッグをお買取

2022/10/21

イヴサンローランの買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介いたしますのは『イヴサンローラン』のバッグです。40代女性よりお買取しました経緯と、ご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので。是非最後までご覧ください!

「ミセスに人気のブランドを多数売りたい!」40代女性よりお買取

今回ご利用いただきました40代女性のお客様は「ミセスに人気のブランドを多数売りたいと思っています。若者向けのリサイクルショップよりミセスに特化しているリサイクルショップの方が少しでもいい値段でお買取をしてもらえるかなと思い、アクイールさんにご依頼させていただきました。丁寧に査定してもれえると知人に聞いたので期待してます」とミセスブランドのお品物を20点お売りいただきました。

ミセスブランド大歓迎!アクイールの洋服買取

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。全国的にも珍しいミセスに人気のブランドを中心にお取り扱いを行なっております。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様が多いことから、ミセス・シニアファッションの需要が非常に高いんです。査定経験・ブランド知識豊富なベテラン買取スタッフが1点1点丁寧に査定し買取を行いますので安心してご利用ください!お客様が大切に着ていたお洋服を次に大切に着てくれる方の元へとお届けしませんか?

チヒロ
チヒロ
お気軽に当店スタッフまでお問合せください!

イヴサンローランのホワイトキルティングバッグをお買取しました!

イヴサンローランのバッグをお買取

今回お買取しましたのは『イヴサンローラン』のバッグです。白いキルティング素材のラウンドシルエットのバッグはコロンとしたフォルムが可愛らしいデザインです。真ん中のゴールドのモチーフがアクセントになっていますね!ホワイトバッグはどんなコーディネートにもマッチする優れもの。一つは持っておきたいアイテムになります。ショルダーで肩にかけることができるミニバッグは両手が空くのでとっても便利に使えますよ。

店舗に持ち込む必要ナシ!出張買取サービスがとっても便利

当店が一番オススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスは、店舗への来店が不必要で、重たい荷物を運ばなくていいので女性のお客様がお気軽にご利用いただきやすいかと思います。当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いしその場で買取を行うので、気になることや不安なこともその場で解決!商品点数20点以上を目安にお承りいたしますので、売りたいお品物がございましたら是非アクイールの出張買取をご利用ください!

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用を心よりお待ちしております!