【ユーバイウンガロ】フリルが可愛らしいブラウスをお買取しました

2022/10/21

お買取したユーバイウンガロのブラウス

ウンガロのコンセプトを引き継ぎ、独特のカラーリングやプリント柄を特徴とした『ユーバイウンガロ』。
フェミニンなファッションを好む方に人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したユーバイウンガロのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスもご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ユーバイウンガロのブラウスをお売りいただきました

様々なお色に合わせやすく、幅広い着こなしがお楽しみいただける白ブラウス
一枚で清潔感を演出でき、見た目も着心地も涼しげで暑い季節にピッタリの逸品です。
また、センターにフリルがあしらわれており、フェミニンなコーディネートの主役となりそうです。

お買取したユーバイウンガロのブラウスの首元

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ユーバイウンガロのお洋服をお買取強化しております。
フリルなどがあしらわれたフェミニンなアイテムは当店でも人気があり、需要も高いため、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

その場で査定結果を知ることができる買取方法とは?

当店では3つの買取サービスをご用意しておりますが、その中でも出張買取は、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りまでがその場で済む買取方法です。
その場で結果を知れるので、査定結果が出るまで何日も待つ必要がなく、直接ご説明いたしますので安心してご利用いただけます。