女性の好きがたっぷり詰まったヨシエイナバのカットソーをお買取

2022/10/21

ヨシエイナバの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介させていただくのは『ヨシエイナバ』のカットソーです。50代女性よりお買取しました経緯と買取サービスについてもご案内させていただきますので、是非最後までご覧ください!

断捨離したい大量のミセス服はアクイールの洋服買取へお任せください!

今回ご依頼いただきました50代女性は「断捨離をしたいのできなくなったお洋服の買取先を探していました。ミセスブランドだと相手にしてもらえないリサイクルショップも多く困っていたところにアクイールさんを見つけました。ミセスブランドに特化しているということで、お気に入りだったお洋服たちが少しでも高く買取してもらえると嬉しいです」と断捨離を機にミセス服を30点ほどお売りいただきました。

アクイールはミセス服に強いリサイクルショップです!

当店はミセスブランドに特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。店舗には50代〜70代前後の顧客様を多く持つことからミセス・シニア服の需要が非常に高いです。長年ファッションの買取を行うブランド知識豊富な買取スタッフが適正価格での買取を行います。また人気ブランドは買取強化ブランドとし、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物も買取が叶うかもしれません!他店で買取してもらえなかったお品物や査定結果に納得のいかなかったお品物も一度アクイールにご相談ください。

女性の好きが詰め込まれたヨシエイナバのカットソーをお買取しました!

ヨシエイナバのカットソーをお買取

今回お買取したのは『ヨシエイナバのカットソーです。パンプスやお花など女性が好きなものが詰め込まれた総柄になります。ブラックベースに赤・緑・水色の映えるカラーリングも素敵ですね。チャイナ感のある首元のデザインもシンプルな中にデザイン性があってファッショナブルなアイテムです。

ヨシエイナバなどの大量のお洋服を出張買取でお売りいただきました!

今回ご利用いただきましたお客様は『ヨシエイナバ』などのミセス服を30点ほど、出張買取にてお売りいただきました。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行う買取サービスです。一部の地域では女性スタッフも対応しており、女性のお客様が一人でご利用になる際にも安心してご利用いただけます。また、「◯◯買取します」や「◯◯リサイクルショップ」など広告の無い車両にてお伺いいたしますので、近所の方の目を気にすることなくご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
アクイールの安心買取サービスを是非ご利用ください!