“革の中の革”ゲンテンのヌメ革トートバッグをお買取しました

2022/10/21

お買取したゲンテンのトートバッグ

上質で高級感のある風合いが特徴の『ゲンテン』。
1ヶ月以上掛けて仕上げる革へのこだわりが詰まったアイテムは多くの人の心を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したゲンテンのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ゲンテンのトートバッグをお売りいただきました

植物性タンニンで鞣した“ヌメ革”ナチュラルな風合い素朴な匂い滑らかな肌触りが特徴です。
今回お売りいただいたトートバッグはシンプルなデザインで、革の良さをしっかりと感じられる逸品です。
また、収納力にも優れており、普段の装いにも合わせやすいのが魅力的です。

お買取したゲンテンのトートバッグのストラップ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店ではゲンテンのアイテムをお買取強化しております。
年数が経過している購入時期を覚えていないなどといったお品物も状態によってはお買取させていただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

大切なお品物、1点1点丁寧に査定いたします

当店では1点1点の丁寧査定を続ける多くのベテラン査定士が活躍しております。
お客様の大切にしてきたお品物だからこそ、細かなところにまで目を向け、価値を見落としません

また、店頭預かり買取出張買取宅配買取の選べる3つの買取サービスをご用意しております。

ハルカ
ハルカ
お客様のご都合に合わせてお選びいただけるのが魅力です。