【イビザ】野生味を感じるエレガントなトートバッグをお買取しました

2022/10/21

お買取したイビザのトートバッグ

上質な素材を使用した職人の手仕事光る革製品を展開する『イビザ』。
シンプルなものから華やかなものまで幅広く手掛けるブランドです。

こちらのページでは、お買取したイビザのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

イビザのトートバッグをお売りいただきました

牛革パイソンなどレザー製品には様々な種類がありますが、“オーストリッチ”という革をご存知でしょうか?
実はダチョウから取れる革のことで、今回お売りいただいたのはダチョウの脚の革を使用したバッグです。
爬虫類の革に多く見られるようなウロコ模様が特徴的で、野生味を感じつつも落ち着いたボルドーの色味で上品さも兼ね備えた逸品です。

お買取したイビザのトートバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
使う機会が少なくなったバッグを含めた革製品を多数お売りくださいました。

天然の皮革はお手入れも必要とするため、長期保管が難しいアイテムでもございます。
使用する機会がなく、しまったままにしているお品物などがございましたら状態の良いうちにお買取をぜひご検討くださいませ。

お洋服もバッグもご一緒に査定させていただきます

当店の展開する買取サービスのうち、宅配買取では、お洋服・バッグ・財布・アクセサリーなど全てご一緒に査定へお出しいただけます
また、お売りいただくお品物の量に合わせた梱包材をお届けさせていただきますので、準備不要でお気軽にお申込みいただけます。