【マーガレットハウエル】長く着られる上質なシャツをお買取しました

2022/10/21

お買取したマーガレットハウエルのシャツ

イギリス発のファッションブランド『マーガレットハウエル』。
流行に左右されないベーシックなデザインが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したマーガレットハウエルのシャツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マーガレットハウエルのシャツをお売りいただきました

通気性・吸水性に優れたコットンを使用したシャツは、ふんわりとした柔らかな肌触りが魅力的です。
また、コットンは1年を通してご着用いただける素材なので、寒い季節はインナーやアウターなどで調節し、夏はサッと羽織ったり、袖をロールアップしてなど様々なコーディネートがお楽しみいただけます!

お買取したマーガレットハウエルのシャツの袖

お申込みのきっかけは?

マーガレットハウエルのシャツが大好きで数多くお持ちだというお客様。
ライフスタイルの見直しをきっかけにお洋服の整理をしたそう。
まだまだ着られるけど、着る機会があまりない・サイズが合わなくなったなどのお洋服を今回お売りくださいました。

当店ではマーガレットハウエルの上質なお洋服を積極的にお買取させていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

事前準備なし!手軽に始められるのが買取とは?

当店の展開する買取サービスのうち、宅配買取は、事前にご準備いただくものはなく、手軽に始められるのが特徴です。
ご利用の際に必要な梱包材伝票等は無料でお届けしており、お売りいただくお品物を詰めてお送りいただくだけでOKです!