花柄は女性らしいミズレイコのワンピースを買い取りました

2022/10/21

花柄は女性らしいミズレイコのワンピース(全身)

こちらのページではミズレイコのワンピースの買取の経緯や、アクイールの買取サービスのことを紹介しますね。

花柄が可愛いミズレイコのワンピースのワンピースを買い取りました

今回お買い取りしたのはミズレイコのワンピース、華やかな花柄が可愛く、女性らしさを引き立てます。
シンプルな色合いは上品さを感じさせますね。

お申し込みのきっかけは断捨離

今回ご依頼をいただいたお客様は断捨離をきっかけにミズレイコのワンピースを含む多数のお洋服をお売りいただきました。
アクイールではミズレイコを含めたシニアに人気のあるブランドを取り扱っており、年数が経過したお洋服でも再利用が可能であれば買取をいたします。

買取強化ブランドもありますので、不要になったお洋服がありましたらアクイールにご連絡ください。

アクイールではアクセサリーなども買取を受け付けております

アクイールではお洋服のみならずアクセサリーやジュエリーなどのお買い取りもさせていただいております。
金、シルバー、プラチナは石が外れた指輪やネックレスなど、変形していたり曲がっていたりするお品ものでもお買い取りをさせて頂きます。

 

気軽に売りたいときは店頭買取がおすすめ

店頭買取は、予約をしなくても持ち込みができるので、予定を組む必要は無いです。外出やお買い物のついでに店舗に寄っていただき、お荷物を預けるだけで完結します。

お預かりしたお品ものは査定センターで査定し、後日査定結果を連絡いたします。