マーガレットハウエルの襟付きでレディライクなニットをお買取

2022/10/21

マーガレットハウエルのニットをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日ご紹介するのは40代女性よりお買取しました『マーガレットハウエル』のニットトップスです。当店ご利用の経緯と買取サービスも併せてご紹介させていただきます!

40代女性|売りたいブランドが買取強化に指定されていたので依頼に至りました!

今回ご利用いただきました40代女性は「着なくなった服30点以上を売りたいと考えています。売りたい服のブランドが買取強化ブランドに指定されていたので、アクイールさんにご依頼させていただきました。ブランドの価値を理解してお買取を行ってくれそうなので、少しでも高く買取してもらえたら嬉しいです」と、30点以上のミセスに人気のブランド服をお売りいただきました。

当店では人気のミセスブランドを多数買取強化中!

マーガレットハウエルの洋服買取はアクイール

今回お買取した『マーガレットハウエル』を含む多数ブランドが買取強化ブランドに指定されています。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能なお品物に限り古くても買取を行っております。通常3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物も買取が可能です!

チヒロ
チヒロ
「古いから」と諦める前にアクイールにご相談ください!

ミニ襟がかわいい!マーガレットハウエルのニットをお買取しました

マーガレットハウエルのニットをお買取

今回お買取しましたのは『マーガレットハウエル』のコンパクトニットトップスです。シンプルなブラックのニットになりますが、首元のミニ襟がレディライクで上品な印象を与えます。パンツにもスカートにも、合わせると上品なコーディネートが完成します。サラッと薄手の生地なのでジャケットやコートの下にも着やすい優れたニットになります!

マーガレットハウエルなどナチュラル系レディースも大歓迎!

当店ではミセス・シニアブランドはもちろん、今回お買取した『マーガレットハウエル』などのナチュラル系レディースやメンズブランド、インポートハイブランドまで、幅広いジャンルのブランドをお取り扱いしております。

大量のお洋服を売るときはアクイールの出張買取サービスが便利!

クローゼットの整理などで大量のお洋服を売りたい方には、当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅日お伺いして査定・買取をその場で行います。商品点数20点以上を目安にお承りしており、店舗への来店不要なので重たい荷物を運ぶ必要もなく、大量のお洋服を売るにはもってこいの買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
詳しくは当店スタッフまで、お気軽にお問い合わせください!