【イダスクラッチ】上品なシルクカーディガンをお買取しました

2022/10/21

お買取したイダスクラッチのカーディガン

イタリアの高級ニットブランド『イダスクラッチ』。
素材にこだわりを持ち、熟練した職人による手仕事光るアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したイダスクラッチのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イダスクラッチのカーディガンをお売りいただきました

天然素材のシルクは、美しい光沢感肌触りの良さが特徴で、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます
また、少し長めの丈感とくびれのあるデザインが女性らしさを引き出し、スタイルアップも望めます。
サッと羽織るのはもちろん、コーディネートの主役としても活躍してくれる逸品です。

お買取したイダスクラッチのカーディガンのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しを機にお申込みのくださいました。

当店ではイダスクラッチのお洋服をお買取強化しております。
買取強化ブランド年数が経過しているお品物や;購入時期を覚えていないお品物もお買取対象の場合がございます。

ハルカ
ハルカ
諦めていたお洋服などございましたらぜひ当店にお任せください!
ご自宅から気軽に無料査定

宅配買取はお届けする梱包材にお売りいただくお品物を梱包当店宛てに郵送いただく買取サービスです。
ご利用の際に必要な梱包材や伝票等は全てお届けいたしますので準備不要でお気軽にご自宅からご利用いただけるのが魅力です。
お引越しやお仕事等でご多忙な方
重たい荷物を持ち込むのは難しい方に大変おすすめな買取サービスです。