ヴィンテージ感がお洒落!アパルトモンのウェスタンシャツをお買取

2022/10/21

アパルトモンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスに人気の洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取いたしました『アパルトモン』のウェスタンシャツです。当店をご利用いただきました経緯と、買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

次に大切に着てくれる人にお譲りしたい|50代女性よりご依頼いただきました

今回ご利用いただきました50代女性は「断捨離をし沢山の着ていない服を手放そうと決めました。次に大切に着てくれる人にお譲したいのですが、近隣には若者向けのリサイクルショップばかり。アクイールさんなら近隣に店舗がなくても利用できる買取サービスもあり、ミセスブランドに特化しているので次に大切に着てくれる人にお譲りすることができるなと思いご依頼させていただきました」とのことでした。

ミセス・シニア婦人服を次に大切に着てくれる方へと橋渡しいたします!

アクイールはミセス服の買取に強いリサイクルショップです。店舗では、50代〜70代の顧客様が多いことから、ミセス・シニア向けファッションの需要が高いです!そのため、お客様の大切に着ていたミセス服を次に大切に着てくれる人へと橋渡しが可能です!

アパルトモンのウェスタンシャツをお買取しました!

アパルトモンのウェスタンシャツをお買取

今回お買取しましたのは『アパルトモン』のウェスタンシャツです。ブラウン×ブルーの落ち着いたカラーリングで、ヴィンテージ感漂う素材感もとってもお洒落な一枚になります。コンパクトめなサイズ感で、細身なシルエットもポイント。襟にはワイヤーが入っており、自由に襟の形をキープすることができます。お洒落さんになりたい方にオススメしたい『アルパトモン』のウェスタンシャツです!

当店がオススメする出張買取サービス・宅配買取サービスのご紹介!

出張買取サービス

当店一番のオススメは出張買取サービスです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取まで行うサービスです。ご自宅にいながら不要なお品物をその場で売ることが可能です。女性スタッフ対応でしたり、宣伝のない車両でのお伺いなど安心してご利用いただけるサービスになります。

宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く「宅配キット」に売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで不要になったお品物を売ることができます。ご自身のペースで梱包作業を進めることができ店舗への来店も必要がないので、お忙しい方にもご利用いただきやすいサービスとなります。

チヒロ
チヒロ
是非、当店の買取サービスをご利用くださいませ!