カラフルな色合いがお洒落なロイヤルチエのコートを買い取りました

2022/10/21

カラフルな色合いがお洒落なロイヤルチエのコート

こちらのページではロイヤルチエのコートのお買取りの経緯や、アクイールの買取サービスの事を紹介します。

カラフルな色合いが印象的なロイヤルチエのコートがお買取りをしました

今回お買取りをしたのはロイヤルチエのコートです。全身の色合いが印象的ですね。
外出をする時に着ていくのが楽しみになる一枚です。

今回のご依頼のきっかけは?

今回ご利用をいただいたきっかけは、断捨離です。ロイヤルチエのコートを気に入って買ったものの1~2回着ただけになってしまい、手放すことを決意されました。

大切にしてきたお洋服を手放すのは勇気がいります。アクイールでは大切にしてきたお洋服を次の方に譲渡するお手伝いをいたします。

ロイヤルチエを売るなら当店にお任せください

当店ではロイヤルチエなどのブランドの買取強化をしております。状態によっては年数が経過しているお品ものでも買取ができる場合もあります。
「長い間着ていないけど売れるか心配」
「クローゼットにある大量のブランド服を売りたい」
といった事がございましたら是非アクイールにご相談ください。

断捨離なら宅配買取がおすすめです

断捨離をしていると、お部屋のあちこちにお洋服が散らかってしまい足の踏み場がない。そんな経験はありませんか? お洋服を売りたくてもそんな部屋の状態で人を入れるのもためらってしまいますよね、そんな時におすすめしたいのが宅配買取です。
お部屋の片付けができる上に、不要になったお洋服を宅配キットに入れるだけなので、お部屋の整理ができて洋服の買取もできる便利な買取サービスです。