【レキップヨシエイナバ】秋冬にピッタリなトレンチコートをお買取

2022/10/21

お買取したレキップヨシエイナバのトレンチコート

上質で上品なアイテムを展開するヨシエイナバのカジュアルライン『レキップ』。
年齢に捉われることなく自分らしく生きる女性に向けたスタイルを提案するブランドです。

こちらのページではお買取したレキップのトレンチコートをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

コーディネートの主役に!グレーのトレンチコートをお売りいただきました

カジュアルな装いにもキチンとした装いにもピッタリなグレーのトレンチコートを今回お売りいただきました。
秋冬に着たいトレンチコート。お洒落に防寒ができると大変人気なアイテムです。
また、腰のベルトがコーディネートのアクセントとなり、サッと羽織るのはもちろん、キュッと絞ることで女性らしさも感じられる装いとなります。

お買取したレキップヨシエイナバのトレンチコートのタグ

お洋服の断捨離をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお洋服の断捨離をきっかけにお洋服の整理をされたそう。
着る機会がなく、しまっておくのが気になっていたというお洋服を多数お売りくださいました。

当店ではレキップを含むヨシエイナバのお洋服をお買取強化しております。

ハルカ
ハルカ
ミセス・マダム系ブランドに強い当店にぜひお任せください。

査定からお品物の引き取りまで一気に済む出張買取のご紹介です

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。
査定から査定金額のお渡しご成約いただいたお品物のお引き取りまでその場で完結いたしますので、一気にお片付けできるのが魅力です。