“自然に負担をかけない美しさ”ゲンテンのリュックサックをお買取

2022/09/29

お買取したゲンテンのリュックサック

使用している革は全て1〜2ヶ月仕上がるのに時間を要する“植物なめし”にこだわりを持つブランド『ゲンテン』。
熟練した職人による手仕事光るアイテムを展開しています。

こちらのページではお買取したゲンテンのリュックサックをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

シンプルかつ使い勝手の良いリュックサックをお売りいただきました

リュックサックといえば幼く見えがちで、上品でエレガントな装いを好む大人の女性はあまり選ばないという方も多いのではないでしょうか。
でも実は素材デザインによって様々なコーディネートに取り入れやすいアイテムなんです!
今回お売りいただいたリュックサックはシンプルなデザインで口が大きく開くので物の出し入れがしやすい機能性も兼ね備えた逸品です。

お買取したゲンテンのリュックサックのロゴ

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。
あまり使う機会がなく、しまったままになっていたのが気になっていたとのことでお洋服バッグなど多数お売りくださいました。

当店では洋服だけでなくバッグなどのファッションアイテムを幅広くお買取しておりますので、お気軽にご相談ください。

まとめてお売りいただくなら宅配買取がおすすめ!

お洋服バッグ財布などまとめてお売りいただくなら宅配買取がおすすめです!
宅配買取はお届けする梱包材にお品物をお詰めいただき、当店まで郵送いただく買取方法です。
最大5箱まで1度のお取引でお申込みいただけますので、不要なアイテムを一気に売りたい!という方にピッタリです。