シンプルで使いやすい!イビザのハンドバッグをお買取しました

2022/09/29

お買取したイビザのハンドバッグ

“素材を生かしたものづくり”をコンセプトに日常使いにピッタリなバッグや財布・ポーチなどの小物を展開している『イビザ』。

こちらのページではお買取したイビザのハンドバッグをご紹介いたします。
また、お申し込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

熟練した職人の手仕事光る逸品をご紹介します

革の個性を活かし、手作業で作られたハンドバッグをお売りいただきました。
シンプルなデザインのためコーディネートに取り入れやすく、程よい大きさで日常使いにピッタリ!
また、中を開けると裏地には上品な模様が描かれており、細かなところまで気を抜かない大人の女性にぜひお試しいただきたいアイテムです。

お買取したイビザのハンドバッグの中

ライフスタイルの変化をご理由にお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は最近ご退職をされ、ライフスタイルが変化されたそう。
お仕事の際に着ていたお洋服や使っていたスカーフバッグなどを多数お売りくださいました。

当店ではカジュアルな普段着フォーマルなスーツバッグ・財布・スカーフ等の小物など、幅広いジャンル・アイテムのお取扱いがございますので、お気軽にご相談ください。

当店の買取サービスをご紹介いたします

当店では、

  1. 店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取
  2. お客様のご自宅にお伺いする出張買取
  3. お客様ご自身でお品物を梱包・当店に郵送いただく宅配買取

の3つの買取方法をご用意しております。
どちらも査定料・送料・出張費などは全て当店負担で承っておりますので、お客様のご都合に合わせてお気軽にご利用くださいませ。