【ティファニー】ティファニーブルーで彩られたマグカップをお買取

2022/09/29

お買取したティファニーのマグカップ

世界的に有名なジュエリーブランド『ティファニー』。
ジュエリーだけでなく、食器やフレグランスなど様々なアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページではお買取したティファニーのマグカップをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたします。

ティファニーといえばこれ!定番のペアマグカップをお売りいただきました

ティファニーブルーのボックスに白いリボンがかけられたラッピングに憧れる女性は多いのではないでしょうか。
そんなギフトボックスを再現したかのような心ときめくマグカップを今回お売りいただきました。
ティファニーの象徴ともいえるデザインのこちらは使い勝手も良く、日々のティータイムが特別になる逸品です。

お買取したティファニーのマグカップの底

お申込みのきっかけは?

引き出物でいただいたというお客様。実は以前、ご自身でも同じものを購入したそうで、「しまっておくくらいなら他に欲しいと思う方へお譲りしたいわ」と今回当店をご利用くださいました。
当店では洋服だけでなく、ブランド食器もお取扱いがございます。

ハルカ
ハルカ
食器棚に眠っているお品物などございましたらぜひ当店にお任せください!

当店おすすめ!出張買取をご紹介いたします

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただくサービスです。
実際にお会いして査定させていただきますので、

  • 初めてのお買取でご不安を抱えているお客様
  • お売りいただくお品物をご自身で運ぶのが困難な方
  • 近くにリサイクルショップがない方

など、様々な方におすすめの買取サービスです!