【銀座マギー】上品なスカーフ付きセットアップをお買取しました【ベラ】

2022/09/27

お買取したベラのセットアップ

銀座マギーのブランドのひとつ『ベラ』。
気品溢れるデザインは多くの女性に愛され続けています。

こちらのページではお買取したベラのセットアップをご紹介いたします。
お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

お出掛けにもお仕事にも☆スカーフ付きセットアップをお売りいただきました

コーディネートのアクセントとなるスカーフが付いたセットアップを今回お売りいただきました。
スカーフは巻き方により様々な印象を与えてくれるので、同じお洋服でも違った雰囲気をお楽しみいただけます
シンプルかつ上品さを兼ね備えたこちらのセットアップは普段のお出掛けお仕事でも大活躍間違いなしです!

お買取したベラのセットアップの裏地

ご退職をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はご退職をきっかけにお仕事の際に着ていたお洋服使っていたバッグなどをお売りくださいました。

当店ではカジュアルからフォーマルまで幅広くお取扱いしておりますのでお仕事で着ていた・使っていたというお品物も喜んでお買取させていただきます。

思い出のお洋服、出張買取で承ります!

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただくサービスです。
大切なお洋服を手放す際、細かなところまで質問したり相談したりしたいですよね。
当店では女性スタッフも多く在籍しているため、

同性だから話しやすい

自宅に男性が入るのが気になっていたから安心した

というお声をいただいております。