後ろ姿も飽きさせない!イダスクラッチのカーディガンをお買取しました

2022/09/26

お買取したイダスクラッチのカーディガン

イタリアの高級ニットウェアブランド『イダスクラッチ』。
上質な素材を使用した洗練されたデザインは着心地が良く、多くの女性から絶大な人気を得ています。

こちらのページではお買取したイダスクラッチのカーディガンをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

暖かな春に着たくなるカーディガンをお売りいただきました

柔らかな印象の淡い黄色が素敵なカーディガンを今回お売りいただきました。
袖やウエストの辺りなど、全体的にゆったりとしたデザインで着心地が良く、後ろにチラリと見えるホワイトカラーがアクセントとなり、普段の装いに上手く馴染んでくれます。

ハルカ
ハルカ
暖かくなり、心もウキウキとし始める春に身に付けたい逸品ですね。

お買取したイダスクラッチのカーディガンの後ろ

断捨離をきっかけにお申込みくださいました

衣類の断捨離をきっかけにイダスクラッチを含むブランド婦人服を多数お売りくださいました。
当店では大量のお洋服も喜んでお買取させていただきます!
大量の洋服を売りたいけど…
車がない近くにリサイクルショップないという場合におすすめの買取サービスを下記にてご紹介いたします。

出張買取はお客様のご自宅にお伺いいたします!

出張買取は当店のベテラン査定士がお客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただくサービスです。
お客様ご自身でお洋服をお持ち込みいただく必要がないので、大量のお洋服をお売りいただきたい場合は出張買取がおすすめです。

ハルカ
ハルカ
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ!