【ブルネロクチネリ】高級感溢れるファー付きジャケットをお買取

2022/09/12

お買取したブルネロクチネリのジャケット

イタリアのラグジュアリーブランド『ブルネロクチネリ』。
高い品質と着心地の良さが世界中で高く評価されています。

こちらのページではお買取したブルネロクチネリのジャケットをご紹介いたします。
お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

普段の装いに取り入れやすいスポーティなジャケットをお売りいただきました

軽さと暖かさが特徴のカシミヤさらりとした肌触りと美しい光沢感が魅力のシルクを使用したジャケットをお売りいただきました。
“スポーツシックラグジュアリー”がコンセプトのブルネロクチネリらしいスポーティな雰囲気が素敵な一着です。
馴染み深いジャージのようなシルエットに首元のファーがリッチな印象を与えてくれます。

お買取したブルネロクチネリのジャケットのファー

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお洋服の整理をされたそう。
着ていないお洋服が多数あったとのことで当店にお申込みくださいました。

当店では着ていないお洋服使っていないお品物などをお買取し、欲しいと思う方へお繋ぎしております。
特にミセスに人気のブランドは店舗で大変人気がございますので積極的にお買取させていただいております!

引越し前に衣類を片付けたい!そんな時は出張買取サービス

出張買取サービスはお客様のご都合を考慮し、最短日時でお伺いいたします。
出張費や査定料などは全て当店負担、お客様のご自宅までお伺いいたしますので、ご自身でお品物を運ぶ必要がなく、手軽に始められるのが出張買取の良い点です。
お引越しの前に衣類を片付けたい、そんな時はぜひ出張買取をご利用くださいませ。