イダ・スクラッチのカシミアアニットジャケットをお買取り|イタリア発の最高級ニット

2022/09/05

リナ
リナ
リサイクルブティックのアクイールです。ブランド婦人服の買い取りをメインにしています。

お客様より出張買取したイダ・スクラッチのカシミアニットジャケットをご紹介します。

イダスクラッチターコイズブルーのニットジャケット

目が覚めるようなターコイズブルーが鮮やか!上品なスタンドカラーが大人の女性を美しく見せてくれそうですね。発色の良さはさすがのイタリア発ブランドです。ボリュームあるスカートで華やかにも、パンツとパンプスのコーディネートでスッキリともコーディネートしやすいショート丈。シンプルなデザインながら色がポイントとなる一着です。

イダ・スクラッチとは?イタリア発の高級ニットブランド

イダスクラッチのターコイズブルのニットジャケット

1982年に設立された、イタリアのニットメーカーイダ・スクラッチ。デザイナー、イダ・オッジオーニ氏による厳選された最高級の素材と細部に至るまで丁寧な作りが評判のブランドです。現在は、主にオーダーメイドサロンなどでひとつひとつ職人による手仕上げにて制作されています。その希少性ゆえに、なかなか入手しづらいブランドでもあります。

買取のきっかけは「生前整理」

今回お客様が当店をご利用になったきっかけは、お母様の生前整理によりお洋服を大量に譲り受けた為でした。自分では着ないブランドやテイストの服だった場合、どうすべきか迷ってしまいますよね。大切な人が着ていた分思い入れもあり、簡単には処分しづらいのも現実。そのような場合は一度ご相談下さい。アクイールでは次に着て下さる方にお繋ぎする想いで丁寧にひとつひとつのアイテムに向き合っています。

イダスクラッチのブランドタグ

アクイールでは、シニア・ミセス世代のお客様のご利用が多いのが、他店にはない特徴です。イダ・スクラッチのような高品質で飽きのこないスタンダードなブランドのアイテムをお探しの方が多いので、きっと次に着て下さる方がみつかるはずです。

一番人気の買取方法は?

アクイールでは、出張買取・宅配買取・店頭買取の3パターンで買取を行っています。一番人気はやはり出張買取。面倒な準備や梱包の手間がないのが好評の理由です。ご自宅で一ヶ所に査定希望のアイテムをまとめていただくと、スタッフがスムーズに対応できます。勿論、出張や査定の費用は無料です。ご要望がありましたら女性スタッフでの対応も承ります。

イダ・スクラッチのアイテムがお手元にありましたら、一度アクイールにお問合せください。

リナ
リナ
ブランド婦人服に詳しいベテランスタッフに是非、お任せください。