ピンク色が女性らしいセンソユニコのセットアップをお買取りしました

2022/09/02

ピンク色が女性らしいセンソユニコのセットアップ

こちらのページではお買取りしたセンソユニコのセットアップのお申込みのきっかけやアクイールの買取サービスを併せて紹介します。

夏に着ていきたくなるセンソユニコのセットアップをお買取りしました

身につけた人が心からリラックスできるようなお洋服を提案するセンソユニコのセットアップをお売り頂きました。
女性らしさを感じさせるピンク色で、半袖なので夏に着ていきたくなる一枚です。また別々にすることも可能なのでご自身の好みで着回しも可能です。よってファッションを楽しめるセットアップです。

今回のお申込みいただいたきっかけは、他社の買取に不満があったため

今回ご依頼いただきましたお客様は、近くのリサイクルショップに持ち込んだところ、査定結果に納得がいかなかったとのこと。
そんな中、ネットを検索をしている時にアクイールを見つけて連絡したそうです。

アクイールは全国的にも珍しいミセスやシニア向けに特化したリサイクルショップです。幅広いジャンルのブランドを取り扱っており、古くても買取可能なブランドも多数あります。

センソユニコを売りたい時は出張買取をおすすめします

出張買取とは、アクイールの買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定や買取を行うサービスです。
関東(東京、神奈川・千葉・埼玉)、東海(愛知・静岡)、金沢(北陸)、関西(兵庫・大阪・京都)、中国(広島・岡山)、九州(福岡、熊本)、東北(宮城・福島)を中心にお伺いいたしますので、出張買取をご利用になりたい方はアクイールのスタッフにまでご連絡ください。