こだわりの素材が使用されイダスクラッチのニットコートをお買取

2022/09/02

お買取したイダスクラッチのコート

イタリア発の高級ニットメーカー『イダスクラッチ』。
布を仕立てる場合と同じ縫製をするため、上品で立体的なシルエットが特徴のブランドです。

こちらのページでは今回お買取したイダスクラッチのニットコートをご紹介いたします。
お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますのでぜひご覧ください。

肌寒い時期に大活躍☆ニットコートをお売りいただきました

機能性デザイン性にも優れたニットコートを今回お売りいただきました。
こだわりの素材が使用され、暖かいので季節の変わり目から大活躍すること間違いなしの逸品です。
女性らしいシルエットはそのままに普通のコートより着膨れしないのが魅力です。

お買取したイダスクラッチのコートのボタン

衣替えをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけに今シーズン着なかったというコートセーターなどをお売りくださいました。
お洋服は長期保管が難しいため、状態の良いうちにお買取にお出しいただくことをおすすめしております。
着なかった・着る予定のないお洋服などございましたらぜひ当店にお任せください。

オールシーズン受付中!当店の買取サービスをご紹介いたします

当店では店頭預かり買取出張買取宅配買取と3つの買取サービスをご用意しております。
衣替えの時期はもちろん、シーズンオフのアイテムも積極的にお買取させていただいております。
年中査定額に変動はございませんので、夏にコート冬にタンクトップなども大歓迎です。