鮮やかな赤が目を惹くセンソユニコのコートをお買取しました

2022/09/02

お買取したセンソユニコのコート

他にはないユニークなアイテムを提案している『センソユニコ』。
流行に流されず、オリジナリティ溢れるデザインは多くの女性から人気を得ています。

こちらのページではお買取したセンソユニコのコートをお申し込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

存在感大!鮮やかな赤コートをお売りいただきました

ダークカラーが多くなる秋冬に映える赤コートをお売りいただきました。
襟やボタン周りに使用された黒が差し色となり、華やかなコーディネートがお楽しみいただけます。
派手で取り入れにくいと思われがちな赤コートですが、サッと羽織るだけでいつもの装いがグッと華やかになるのでおすすめです。

センソユニコのコートをお買取

お洋服の整理をきっかけにお申込みいただきました

衣替えのタイミングで着ていないお洋服は買取に出しているというお客様。
今回、センソユニコを含む当店で人気のブランドのコートニットなどをお売りくださいました。

当店ではミセス・マダムに人気のブランドを積極的にお買取しております。
年数が経過していてもお買取対象となる“買取強化ブランド”も多数お取扱いしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

出張買取はお客様のご自宅へお伺いいたします!

出張買取ホームページまたはお電話にてお申込みいただき、お客様のご都合を考慮し、最短でお伺いいたします。
玄関先またはお部屋にて査定させていただき、その場で査定金額のお渡しをさせていただいております
また、女性スタッフが活躍しているエリアもございますので、自宅に男性が入るのは抵抗がある…という方にも安心してご利用いただけます!