センソユニコのメンズライクなワンピースをお買取しました

2022/09/02

センソユニコの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
『センソユニコ』のワンピースをお買取しましたのでご紹介させていただきます!

『センソユニコ』とはトレンドに流されず常にセンスあるユニークな服を提案する、自由な発想でオリジナリティの高いブランドです。

チェック柄のノースリーブワンピースをお買取しました

センソユニコのワンピースをお買取

今回お買取したワンピースは、メンズライクなデザインが印象的です。モノトーンのチェック柄でシックに、首元が少し高くゆるりとしたシルエットでクールな印象に。コットンを使用した素材で夏も涼しく着られる一枚になります。

『センソユニコ』はアクイールの買取強化ブランドです◎

アクイールでは人気のミセスブランドを買取強化ブランドに指定しており、『センソユニコ』もそのブランドの一つです。

買取強化ブランドとは?

買取強化ブランドに指定されているブランドは古くてもリユースが可能なものであればお買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取を行うのが一般的ですが、アクイールでは10年、20年経ったお品物もお買取が可能です。状態が良いのに買取をしてもらえず捨ててしまうのはもったいないです。リユースが可能なものは捨ててしまわず、当店にお任せください!

『センソユニコ』以外の買取強化ブランドは?

ミセスに人気の『プリーツプリーズ』『レオナール』『エトロ』『アルベロベロ』『ヨシエイナバ』『マダムジョコンダ』『ヒロコビス』『トクコ』『エイココンドウ』や、シニアに人気の『レリアン』『伊太利屋』『ジュンアシダ』『ミッソーニ』『ハナエモリ』『ソニアリキエル』『ユキトリイ』『詩仙堂』『銀座マギー』『アトリエサガン』など沢山のブランドが買取強化ブランドに指定されています。

チヒロ
チヒロ
詳しくは買取ブランドをご覧ください!

着なくなったお洋服の整理をしたい!50代女性より出張買取をご利用いただきました

今回お売りいただきましたお客様は「クローゼットを整理していたら大量に着ていない服が出てきました。そんなお洋服を整理したいと思い、不要な洋服の買取をお願いしたいです。『センソユニコ』などミセスに人気のブランドのお洋服ばかりなのでアクイールさんに依頼させていただきました」と、着なくなった洋服の整理を行いたいとのことでした。

大量のお洋服を売るなら出張買取が断然オススメ!

今回のように大量のお洋服を一度に売りたい方には、出張買取がオススメです。出張買取ですと、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし買取を行うので店舗への来店も不要。大量のお洋服をお家にいながら売ることができる便利なサービスです。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にお問合せください!