美しさを追求したセイコークレドールの腕時計をお買取しました

2022/09/02

世界的に高い評価を得ている“セイコー”から独立したブランド『セイコークレドール』。
セイコーが手掛ける時計の中でも高級かつ美しさを追求したデザインが人気を集めています。

こちらのページではお買取したセイコークレドールの腕時計をお申込みのきっかけや当店の買取サービスと共にご紹介いたします。

世界に通用する技術とデザイン | クレドールの腕時計をお売りいただきました

シルバーとゴールド、それぞれの色が際立ちより一層お洒落な印象を与えてくれるクオーツ腕時計をお売りいただきました。
最高級の品質世界に通用する美しさは熟練した職人による手作業で1つ1つ手間や時間を惜しまずに作られた逸品です。
本物を求める大人の女性にぜひ身につけていただきたい!そんな腕時計です。

お買取したクレドールの腕時計

ご退職をきっかけにお申込みいただきました

今回ご利用いただいたお客様はご退職を機にお部屋の整理を始めたそうで、腕時計サングラスアクセサリー等をお売りくださいました。
当店は婦人服を専門に取り扱うリサイクルブティックですが、腕時計アクセサリーなどの服飾雑貨も積極的にお買取させていただいております

少量のお品物をお売りいただく際におすすめの買取サービスは?

腕時計やアクセサリーなどの服飾雑貨をお売りいただく際は店頭預かり買取または宅配買取がおすすめです!
店頭預かり買取はお近くの店舗までお品物をお持ち込みいただくサービスです。
宅配買取はご自宅からお品物を梱包、当店へ郵送いただくサービスです。
どちらもお申込み点数10点からお受付しておりますので、少量のお品物をお売りいただくのにおすすめの買取サービスです。