しっくりと馴染むレザー☆ゲンテンのトートバッグをお買取しました

2022/08/31

お買取したゲンテンのバッグ

日本のバッグメーカー“クイーポ”が展開するオリジナルブランド『ゲンテン』。
修理しながら長く使えるようナチュラルレザーを使用するなど、環境に配慮したモノづくりを続けているブランドです。

こちらのページではお買取したゲンテンのトートバッグをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

ひとつひとつ丁寧に仕上げられたのトートバッグをお売りいただきました

上質で高級感のあるレザーが使用され使っていくうちに表情を変えるトートバッグをお売りいただきました。
レザー製品は使い込むほど味が出てその人に馴染んだお品となります。
そんな育てる楽しみも兼ね備えた日々の生活に溶け込むデザインのバッグは年齢を重ねた大人の女性にお試しいただきたい逸品です

お買取したゲンテンのレザートートバッグ

お引越しを機にお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しを機に大切にしてきたレザー製品を手放すことにしたそうです。
大切にしていた分、捨てるのは抵抗があったそうで、「まだまだ使えるので誰かに使ってもらえたら」とバッグお財布などを多数お売りくださいました。

捨てるのは忍びない…そんな時は宅配買取にお任せください!

思い出のあるお品物は使わなくなってしまっても捨てるのは忍びないですよね。
そんな時におすすめしたいのが宅配買取です。

宅配買取はお売りいただくお品物を詰めて当店まで郵送いただくサービスです。

  • 査定金額が折り合わなかった
  • やっぱり売るのはやめておきたい

という時も標準箱数2箱まで返却送料も無料で承っておりますので安心してご利用いただけます。