模様も全て手描き!群言堂のワンピースをお買取しました

2022/08/25

お買取した群言堂のワンピース

群言堂のブランドのひとつ登美“。
手描きの味わいをそのまま生地に再現しているというデザインが特徴のブランドです。

こちらのページではお買取した群言堂のワンピースをご紹介いたします。
併せてお申込みのきっかけや当店の買取サービスをお伝えいたしますのでぜひご覧ください。

さらりと着られるワンピースをお売りいただきました

着用するたびに変わる風合いが魅力のワンピースをお売りいただきました。
袖や裾の模様ひとつひとつが手描きで作られているという、手仕事が光る逸品です。
また、生地にはが使用されており、丈夫で洗えば洗うほど馴染むように出来ています。

お買取した群言堂のワンピースの模様

当店の”買取強化ブランド”にご興味をお持ちくださりお申込みいただきました

当店では群言堂などのナチュラル系ブランドお買取強化させていただいております。
今回ご利用いただいたお客様は当店のお買取強化ブランドにご興味をお持ちいただき、「どれくらいの値段がつくのか知りたい」とお申込みくださいました。
購入時期使用状況などもご確認させていただきお値段を付けさせていただいたところ、ご満足いただきお買取させていただくこととなりました。

宅配買取は10点からお伺いいたします!

お売りいただくお品物が少ない場合、買取は利用できないのでは?とお思いの方におすすめなのがお洋服を中心に原則10点からお受付している宅配買取です。
お品物の内容によってはその限りではございませんのでお気軽にご相談ください。