美しい曲線が特徴のティファニーのネックレスをお買取しました

2022/08/25

お買取したティファニーのネックレス

誰もが一度は耳にしたことのある『ティファニー』。
世界的に有名なジュエリーブランドとして活躍する歴史あるブランドです。

こちらのページではお買取したティファニーのネックレスをご紹介いたします。
併せてお売りいただいた経緯当店の買取サービスもご紹介いたしますのでぜひご覧ください。

日本で大ブームを起こしたオープンハートのネックレスをお売りいただきました

大切な人に想いを伝えるギフトとしても、自分への素敵な贈り物としても人気のティファニーのネックレスをお売りいただきました。
可愛さの象徴であるハートが美しい曲線で表現されたオープンハートは“心を開いて”という意味が込められています。
シンプルで洗礼されたデザインのこちらは様々なコーディネートに合わせやすい最強のアイテムです。

お買取したティファニーのオープンハートのネックレス

思い入れのあるお品…手放した経緯とは?

お仕事を頑張るご自身へのご褒美としてご購入されたというお客様。この度ご退職されるとのことで、長年一緒に頑張ってきたこちらをご退職のタイミングで手放すことにされたそうです。

当店では思い入れのあるお品も1点1点丁寧に査定させていただき、大切なお品物の価値を見落としません。

出張買取では査定の様子をご覧いただけます

大切なお品物を手放す際、気になるのは”どうやって査定されているのか”ではないでしょうか?
出張買取はお客様のご自宅にお伺いし査定させていただきますので、どのように査定し、金額を提示しているのかをご覧いただき安心してお任せいただけるような体制を整えております。