シーンによって選べる!ヨシエイナバの3点セットアップをお買取

2022/08/11

お買取したヨシエイナバのセットアップ3点

上質な素材と手仕事にこだわった上品なアイテムの多い『ヨシエイナバ』。上品なのにカジュアルさもあり、日常的に着用いただけるようなアイテムが揃っています。

そんなヨシエイナバのセットアップを今回お買取いたしました。
そちらのご紹介をお申込みのきっかけや当店の買取サービスと共にお伝えいたします。

取り外し可能なファーで印象もチェンジ☆セットアップをお売りいただきました

濃いめのグレーの生地に同色のファーが高級感溢れる3点セットアップをお売りいただきました。
こちらは気分やシーンによってスカートスタイルパンツスタイル、と
お選びいただけます。
また、ファーは取り外し可能で、付ければエレガントで華やかな印象に、外せばスッキリとしたシンプルな印象に変わります。

お買取したヨシエイナバのセットアップのファー

ご退職をきっかけにお申込みいただきました

先日ご退職をされたというお客様。お仕事で着られていたスーツワンピースなど多数のブランド婦人服をお売りいただきました。

「年数が経過しているけど買い取ってもらえるかしら…」

とご心配されておりましたが、当店ではヨシエイナバ買取強化ブランドですので、年数が経過していても状態の良いものはお買取させていただいております!

年数の経過したお洋服のお買取なら出張買取がおすすめ!

出張買取はお客様のご自宅に当店のベテラン査定士がお伺いし、その場でお品物の査定をさせていただくサービスです。
そのため「かなり前に買った洋服だけど売れるかしら」「こんな状態だけど値段はつくかしら」などご心配のあるお洋服はその場でお答えできる出張買取がおすすめです!