ヨシエイナバのシックなチェックワンピースをお買取しました

2022/08/10

ヨシエイナバのチェックワンピースを買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、アクイールスタッフです!

今回ご紹介いたしますのは『ヨシエイナバ』のワンピースです。50代女性より断捨離を機にアクイールにお売りいただきました。当店ご利用の経緯と買取サービスを併せてご紹介させていただきます!

ヨシエイナバのベージュ×ブラックのチェックワンピースをお買取しました

今回お買取したのは『ヨシエイナバ』のワンピースです。ブラック×ベージュのチェック柄がシックな印象です。チェック柄と言えば可愛らしいイメージを持つ方が多いかと思いますが、色合わせ次第で大人な印象になりますね。

ヨシエイナバなどミセスの洋服買取はアクイール

袖ありの程よいシルエットのワンピースですが、首元にはコンパクトな襟、胸元にはフリルが装飾されており、カジュアルすぎない上品なデザイン。『ヨシエイナバ』ならではの流行に左右されないベーシックなデザインになります。

50代女性より「クローゼットの断捨離をしたいです」とご依頼いただきました

50代女性より「着なくなった服が沢山あるのでクローゼットの断捨離をしたいです。お洒落が大好きでこだわりを持って買ったものなので捨てるのは勿体ないと思い、買取のご依頼をさせていただきました」とのことで、アクイールをご利用いただきました。

当店でも多い、”断捨離”を行うお客様からのご依頼。大切に着ていたお洋服、こだわりを持って買ったお洋服を捨ててしまうのは気が引けますよね。そんなお洋服はアクイールにお任せください!当店はミセス・シニア向けブランドを中心にお洋服の買取・販売をするリサイクルショプです。断捨離や引越し、遺品整理・生前整理などの衣類のお悩みは当店にご相談ください!

アクイール自慢の買取サービスをご紹介いたします!

当店一番のオススメ!「出張買取」サービス

出張買取は、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にご利用いただける買取サービスです。当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし、査定・買取を行います。ご自宅にいながら不要になったお洋服を売ることができる便利なサービスになります!

近くに店舗がなくても!「宅配買取」サービス

宅配買取は、全国エリア(沖縄・離島を除く)を対象に宅配にてお洋服をお送りいただき査定・買取を行うサービスです。お申し込み後に届く宅配キットに不要なお洋服を梱包し送るだけ!近くに店舗がなくてもお洋服を売ることができるサービスです!

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!