ソニアリキエルのマーメードラインが綺麗なスカートスーツをお買取

2022/08/02

ソニアリキエル、ミッソーニ、ユキトリイなどシニア服の洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!洋服買取のアクイールです。

今回お買取いたしましたのは『ソニアリキエル』のスカートスーツです。お買取の経緯やご利用いただきました買取サービスも併せてご紹介させていただきます!

60代女性|仕事で着ていた服を売りたい、定年退職を機にご利用いただきました

「定年退職をし仕事できていたお洋服が不要になったので買取をお願いしたいです。お手入れをしっかりとして、丁寧に着ていたので状態は良いです。『ソニアリキエル』のお洋服も買取強化ブランドだと拝見し、ご依頼に至りました」と、定年退職を機にアクイールの洋服買取をご利用いただきました。

当店は、全国的にも珍しいミセス・シニア向けのブランドをお取り扱いをするリサイクルショップです。なかなか買取をしてもらえない年代のお洋服。しかし、当店ではブランドの価値を見落とすことなくお買取いたします。『ソニアリキエル』の他にも『ミッソーニ』『ユキトリイ』などシニアに人気のブランドを多数、買取強化しております!買取強化ブランドは古くても買取が可能になりますので、売りたいお洋服がある方はお気軽にご相談ください。

お仕事できていたソニアリキエルのスカートスーツをお買取しました

ソニアリキエルのスカートスーツをお買取

今回お買取したのは『ソニアリキエル』のスカートスーツです。落ち着いたブラウンカラーでシックに着ていただけます。ベルトがセットになており、ウエストマークでスタイルアップ!もちろん、ベルトを外しても着ていただけます。内ボタンで見た目もスタイリッシュなデザインになっています。

ソニアリキエルのスカートスーツをお買取

スカートはマーメードラインでウエスト位置を高く見せ、ヒップ下を窄ませることでスタイルをよく見せてくれる優れもの。ベルトでウエストマークが可能なジャケットとの相性も抜群です。パリジャンスタイルが特徴の『ソニアリキエル』らしいシルエットにこだわったスカートスーツになります!

クローゼットの整理をするなら当店の宅配買取をご利用ください

当店の買取サービス、宅配買取はお申し込み後に届く”宅配キット”でに梱包しお送りいただく買取サービスになります。全国エリア(沖縄・離島を除く)からご利用可能なこちらのサービスは、来店不要で重たい荷物を運ぶ必要がありません!今回のようにクローゼットの整理をしながら、引越しの際に仕分けしながら梱包ができるのでスムーズなお片付けが可能です。仕事や家事がお忙しい方も、ご自身の空いてる時間で作業が進められますので隙間時間を有効利用して不要になったお洋服を売ることが可能です!

チヒロ
チヒロ
その他にも出張買取や店頭買取もご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください!