ヒョウ柄が目を惹くドルチェ&ガッパーナのバッグを買取しました

2022/06/10

買取したドルチェ&ガッバーナのバッグ

華やかなヒョウ柄が素敵なバッグをお売りいただきました

「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」をコンセプトに衣服だけでなく様々な分野で強い支持を得ているドルチェ&ガッパーナよりバッグをお売りいただきました。
一見ファッションに取り入れるのは難しそうなヒョウ柄ですが、落ち着いた色味の中に華やかさが加わり、大人の女性にぜひ身に付けていただきたい逸品です。

ドルチェ&ガッバーナのヒョウ柄バッグ

買取したドルチェ&ガッバーナのバッグの中

お申込みのきっかけは”断捨離”

今回お売りいただいたお客様は模様替えを機に断捨離をされたそうです。
大切にしてきたお品でも使わなくなり、クローゼット等にしまったまま…なんてことはよくありますよね。
断捨離をして着なくなったお洋服、身に付けなくなったお品は探している次の方へお繋ぎしてみませんか?
当店ではそのお手伝いをさせていただいています!

お品をご自身で運ぶ必要なし!お忙しい方にもおすすめな買取方法

当店の宅配買取サービスでは、お申し込み後、宅配キットをお送りさせていただきますので、ご自身で段ボール等を準備する必要がなく、またお忙しい方でもご自分のペースで梱包し、査定にお出しいただけます。
その後は経験豊富な査定士が1点1点丁寧に査定させていただき、お電話またはメールで査定結果のご報告をさせていただきます。