洗礼されたデザインが魅力的なイダスクラッチのアンサンブルを買取

2022/06/10

洗礼されたデザインが魅力的なイダスクラッチのアンサンブルを買取

洗礼されたデザインが魅力的なイダスクラッチのアンサンブルを買取(全身)

1982年にイタリアで創立した高級ニットメーカーであるイダスクラッチ、今回買取をしたのはイダスクラッチのアンサンブルです。
柔らかなベージュの色合いと、編目が1つ1つが細かいです。

外出をする際には着ていきたいと思う一品です。

母の洋服が多いので整理したかった

今回依頼をして下さったお客様は、お母さまの服を整理したかったということです。
整理をしている際に、お母さまが集めていたイダスクラッチの服が多く出てきたためです。
アクイールに連絡を下さったのは、他の業者での査定額に納得がいかなかったそうです。

アクイールでは経験豊富なスタッフが服を丁寧に査定しております。
イダスクラッチの数十点の服に対し適正な価格を出していただいたことで、お客様は非常に満足されました。

お洋服整理の相談も受け付けます

当店では、不要になったお洋服の整理をお手伝いしています。取り扱っているブランドも多く、様々なブランド服まで買取をさせていただいています。
出張買取や宅配買取は、お洋服を持ち運ぶ手間がかからず一度に整理することができますので、お洋服の整理をしたいとお考えの方は一度アクイールにご相談ください。