ギンガムチェックがキュートなラルフローレンのシャツを買取しました

2022/06/10

ラルフローレンのギンガムチェックシャツをお買取

デザイナー、ラルフ・ローレンが「ポロ」というブランド名でネクタイを売り始めたことから始まった「ラルフローレン」。今やメンズ、レディース、キッズと幅広く展開し、世代やアイテムを問わず人気のブランドです。

チヒロ
チヒロ
そんな老若男女問わず人気の「ラルフローレン」のお買取商品をご紹介いたします!

ラルフローレンのギンガムチェックシャツを買取しました

ラルフローレンのギンガムチェックシャツをお買取

今回お買取いたしましたのは、「ラルフローレン」の定番アイテムのシャツです。可愛らしいギンガムチェックが目を引くレディースシャツになります。爽やかなミントグリーンのギンガムチェックにパープルのワンポイントロゴのカラー合わせも素敵ですね。

ラルフローレンの”ポロプレイヤー”ワンポイントロゴ

ラルフローレンの象徴!”ポロプレイヤー”のワンポイントロゴ

ラルフローレンといえばお洋服の胸元やマフラー、タオルにまでに刺繍されている”ポロプレイヤー”のワンポイントロゴが印象的です。自身が始めたブランド「ポロ」と、ポニーに乗って行うホッケーのような紳士スポーツ「ポロ」を合わせて”ポロプレイヤー”をブランドロゴにしたそうです。紳士的なブランドを象徴するという意味も込められています。

チヒロ
チヒロ
このロゴを一目見れば誰もが「ラルフローレン」とわかるくらい世の中に浸透していますね!

ご納得のいく適正価格での買取はアクイールの強みです!

今回お売りいただきましたお客様は他社での買取価格に納得いかず、たまたま見つけたアクイールをご利用いただいたとのことでした。ホームページをご覧いただき、丁寧査定、適正価格での買取を行っていることが決め手になったとのことです。

アクイールでは長年丁寧査定を続ける査定のプロが1点1点時間をかけて査定を行ます。効率を重視した一括査定やグラム査定ではなく、購入時期や使用状況など細かい部分までしっかりチェックし、適正価格をご提示します。

大量のお洋服はアクイールの買取出張サービスがオススメです

アクイールでは無料出張買取サービスを行っております。お売りになりたいお品物をご自宅にておまとめいただくだけで、当店の買取スタッフがお伺いしその場で査定いたします。商品は20点以上を目安に承ります。「量が多くて持ち込むのが大変、、」「時間がなくてお店に行ってられない、、」などお困りの方にはオススメのサービスになります。

チヒロ
チヒロ
無料出張買取サービスをご利用になりたい方は、お気軽にお問合せください!