ヨシエイナバの爽やかなホワイトジャケットを買取しました

2022/05/20

ヨシエイナバのコットンジャケットを買取

日本のファッションデザイナー稲葉賀恵氏が立ち上げたヨシエイナバ。日本や世界の上質な布や手仕事にこだわったものづくりを大切に、流行を少しだけ先取りしたベーシックなコーディネートを提案するというコンセプトを掲げ、シンプルかつ上品なアイテムが揃います。

今回はそんなヨシエイナバより、爽やかな印象のホワイトジャケットをお買取いたしましたのでご紹介させていただきます。

スタンドカラーがお洒落!ヨシエイナバのコットンジャケットをご紹介します

スタンドカラーがお洒落 ヨシエイナバのコットンジャケットを買取デイリー使いはもちろんのこと、フォーマルなシーンにも対応できるこちらのジャケット。シンプルなデザインで、ホワイトジャケットならではの清潔感のある爽やかな印象を与えます。素材にはシルク混のコットンを使用しており、かっちりしすぎない柔らかさのあるシルエットを演出してくれます。

チヒロ
チヒロ
ヨシエイナバのコンセプトに沿った、こだわりのある上質な素材のジャケットです!

 

今回はスタンドカラーがキャッチーなジャケットをご紹介しましたが、ヨシエイナバには様々な種類のジャケットがあります。

テーラードジャケット

仕立てのきちんとしたという意味のテーラードジャケットは、オーバーサイズからコンパクトサイズまで幅広いシルエット、素材も様々なものが使用されフォーマルからデイリーまで幅広く選択できるジャケットです。

ノーカラージャケット

襟がないことを示すノーカラージャケットは、上品かつ女性らしい印象を与えフォーマルなシーンにピッタリなジャケットです。ラウンドネックになっているものやVカットになっているもがあり、同じノーカラーコートでも印象が大きく変わります。

 

上記2パターンはヨシエイナバでも定番にご用意のあるジャケットですが、その他にも腰くらいまでの丈の長さのハーフジャケットや、シャツのパターンをジャケット生地に使用したシャツジャケットなど、デザイン性のあるジャケットも印象的です。

チヒロ
チヒロ
洗練されたヨシエイナバのジャケット、一枚は持っておきたい憧れのアイテムですよね!

上質な素材で長く愛されるヨシエイナバの買取はアクイールまで!

ヨシエイナバの買取ならアクイール

上質な素材を使用していることから丁寧なお手入れで長く愛用できるヨシエイナバ。アクイールでは買取強化ブランドとして、ヨシエイナバの買取に力を入れています。古くてもまずはご相談を!着る機会が無くなってお困りの方、サイズが合わなくなってしまった方、クローゼットに眠るヨシエイナバのお洋服がある方はお気軽にアクイールにお問合せください。

ヨシエイナバの大量買取には宅配買取サービスをご利用ください

”売りたい服が多くて運ぶのがたいへん”と査定に出すのを諦めている方に朗報です!アクイールでは無料宅配買取サービスを実施しております。商品点数10点からを目安にご利用いただけるこちらのサービスは、ご自宅に届く宅配キットにお品物を梱包してお送りいただくだけで、簡単にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
宅配買取について詳しくお話を聞きたい!という方は、お気軽にお電話ください!