切り替えが美しいソニアリキエルコレクションのワンピースをお買取

2022/05/06

買い取りしたソニアリキエルの切り替えワンピース

オシャレな街にも似合う!ソニアリキエルコレクションのワンピース

オンワード樫山がライセンスを得て手がけていた「ソニアリキエルコレクション」。

シンプルでありながら女性の魅力を引き出すことを得意とするブランドらしい、控えめな美しさが魅力のワンピースをお売りいただきました。

紫の切り替えがアクセントにもなっているので、アクセサリーがなくてもとても映えます。

オフィスカジュアルはもちろん、オシャレな街にお買い物に出かけるときにもふさわしいお洋服です。

ソニアリキエルコレクションは買取強化中の当店にお売りください

買取したソニアリキエルコレクションワンピースのタグ

ソニアリキエルコレクションはすでに販売終了しているので、お洋服を探している方は大勢います。

ソニアリキエルコレクションは当店の買取強化ブランドです。手放すことを検討されている場合は、ぜひ、当店をご利用ください。

今回お売りいただいたお客さまも、価値のわかる業者に買い取って欲しいと当店にお持ちこみくださいました。

当店では流行や季節にとらわれない、価値を十分に考慮した査定をいたします。

断捨離やお引っ越しでお洋服を整理されたいときはぜひ当店をご利用ください

当店では、他のお店で買取を断られたものも是非ご相談ください。

また、お引っ越しや断捨離などでお洋服の数が多いときは、ぜひとも無料出張買取サービスをご利用ください。

数が多くなると、お洋服はかさばったり重たかったりしますが、「大変な思いをせずにお洋服を売れて助かった!」とお客さまから好評をいただいています。

買取について気になることがありましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。