美のお手本!ドルチェ&ガッバーナ マリリンモンローのTシャツを買取しました

2022/04/25

買取したラフなのに美しいドルチェ&ガッバーナ マリリンモンローのTシャツ

ラフな中に際立つ美しさ ドルチェ&ガッバーナ マリリンモンローのTシャツを買取しました

お買取したドルチェ&ガッバーナのTシャツは、シンプルな中にもマリリンモンローの美が隠し切れない究極の1枚です。

買取したグレーの中にも湧き出す気品がすごいドルチェ&ガッバーナのTシャツそしてグレーというおしゃれの味方ともいえる定番カラー。モノトーンからビタミンカラー淡いお色味まで幅広く合わせていただけます。柄物にも強くチェックやドット、ドルチェ&ガッバーナでもよく見かけるバラなどの花柄なども組み合わせても可愛いですね。

ユリ
ユリ
こんな魅力的な女性になりたいですよね

高級ブランド買取専門店は敷居が高すぎる

高級ブランド専門店を利用するのは緊張しませんか?今回買取依頼をくださったお客様も「気軽な気持ちで査定を頼みたい」とのことで当店をお選びくださったようです。アクイールは高級ハイブランドからカジュアルブランドまでジャンル問わず取り扱うリサイクルブティック。幅広いアイテムを取り扱っているので気軽な気持ちで利用できるとのお声をいただくこともあります。もちろん高級ハイブランドの知識を持ったスタッフが慎重に査定をさせていただきますのでご安心くださいね。

諦めてしまう前にアクイールで査定!

一般的なリサイクルショップの買取相場は3~5年。それ以上経ってしまうと買取できないといったショップも多いんです。アクイールは買取強化しているブランドであれば、多少古くても買取可能!10年以上経っていても再販できるものであればお買取しております。「他のショップで断られてしまった」「買ってから時間が経っている」お洋服、その他アイテムはアクイールへご相談くださいませ。今回ご紹介したドルチェ&ガッバーナも買取強化中です。