「センスに脱帽!」そんなラルフローレンのカットソーを買取しました

2022/04/25

ラルフローレンのカットソーを買取しました

先日買い取らせて頂いたこちら、ラルフローレンのカジュアルラインである「ポロジーンズ」の花柄カットソー

「え?!これでカジュアルライン?!」と思いましたか?!
そこはシルク100%の素材感でラルフらしい上品さを残しているので、フォーマルにもカジュアルにも実に使い勝手のいいアイテムです。
トレンドの移り変わりは早いですが、ミセス・ミドルに人気のブランドの中には変わらない「個性」や「魅力」が存在しているものです。アクイールではそこに注目し買取を強化しています。指定ブランドであれば購入から数年以上経っていても、状態等が良ければ高値で買い取りになるかもしれませんよ。

 

買取をしたラルフローレンのタグ

「当時は気に入って買ったけど・・・着ないまま自分の好みが変わってしまった」

そんな理由でタグがついたまま未使用でお持ち込み頂きました。長年愛用していたブランドもデザインが変わったりしますよね。トレンドに敏感な人ほど好みの変化も早いのかもしれません。「このままクローゼットにあっても邪魔だし、もったいないし、せっかくなら他の人が着てくれたら嬉しいな」こういったお客様の気持ちに丁寧に応えていきたいと、迅速・丁寧・親身な接客を心掛けています!

 

大量持ち込みなら「出張買取」や「宅配買取」が便利

清潔な状態であればクリーニングは必要ありません。もしも、査定結果にご納得頂けなくてもキャンセル・返却無料なので安心です。もちろん見積もりも無料!まずはアクイールの専門スタッフに見せてください!大切に着てきたあなたの洋服に新たな価値・可能性を一緒に探しましょう!