大人こそ持ちたい カラフルでポップなデザイン|シンクビーのバッグを買取

2022/04/21

シンクビーのトートバッグを買取

遊び心があるシンクビーのトートバッグをお買取しました

シンクビーといえば、ポップで可愛いバッグが有名です。
シンクビーの買取 トートバッグタグ
バッグのほかにも財布や傘など、カラフルでガーリーな雰囲気のグッズが揃っているブランド。

直営店はかなり縮小されたようですが、ポップアップストアが全国を巡回するなど楽しい企画のあるショップなんです。

このトートバッグも全面に街のイラストや文字が入っていて、見ていても手に下げてもとても楽しいですね。

内側もしゃれていて、ハートの模様がこんなにたくさん✨
シンクビーのトートバッグを買取
かわいい物好きの人にはたまらない魅力がありますね。

お売りいただいたきっかけは?

この大人かわいいトートバッグ、もともとはお客様のお母様のもので、もう充分楽しんだかなといったところだそうです。

娘であるお客様ご自身は、もう少しシックなものがお好みなので、これを機会に手放そうということになりました。

中古でも売れるの?

アクイールにお申し込みいただく時、何かとご心配なこともあるかと思います。

「こんなもの値段がつくかしら?」

「買ってから何年も経っていてもうダメかもしれない」

などなど、どんなことでもご相談ください。

シンクビーは当店の買取強化ブランドです。

何年経っても古さを感じさせないので、若い方だけでなく、もっと上の年齢層にも大変に人気があります。

なので、年数が経っていてもお買取できる可能性がとても高いブランドなのです。

シンクビーのバッグをお持ちならば、一度査定を受けてみませんか?
まずはアクイールまでお問合せください。