大人可愛いソニアリキエルのボーダー柄ニットワンピースをお買取

2022/04/18

ソニアリキエルのニットワンピースを買取

今回お買取したのはソニアのボーダーニットワンピース

ソニアリキエルといえば、小粋なおしゃれが楽しめるブランドですね。

買取をしたソニアリキエルのニットワンピース
ソニアリキエルのニットワンピースのタグ
こちらのワンピース、左肩にビジューのキラッとしたボタンが付いていて、適度にフェミニンな雰囲気が漂っています。ボーダー柄でもカジュアルになりすぎないデザインなのです。
ソニアリキエルのニットワンピースを買取
素材はレーヨン100%で、シルクニットのようにストンとしなやかに体に寄り添う素材です。

ウールのようにフカフカになることはないので、ニットをすっきりと着こなしたい方には嬉しい素材となっております。

お客様が買取申し込みをされたきっかけは?

このニットワンピースを売ることにした理由はクローゼットないの断捨離だったのですが、他店に査定をしてもらったところ年数が経っていたので断られたからだそうです。

大切なお洋服、買ってからの年数だけで判断されては悲しいですよね。アクイールにお申込みいただき大変嬉しく思います。

着なくなった服を次の方へ

もう着ることはないだろうな、といっても大好きなお気に入りの服をただ捨てるのは惜しいですね。

でも、「これに買い手がつくのかしら?」と悩んでしまうこともあると思います。

そんな時はぜひアクイールの買取査定スタッフにお任せください。

ソニアリキエルは、当社の強化買取ブランドです。買ってから年数が経っていても大人気のブランドなので、ソニアリキエルを着たいという方はとても多いのです。

どうぞお気軽にご相談ください。