ブローチが好き!ソニア リキエルのアンティーク風アクセサリーをお買取り

2022/04/14

買取したソニアリキエルのブーケブローチ

ドレスアップの仕上げにどうぞ。

ニットの女王として知られるソニアリキエルは、アイコニックなボーダーが有名ですが、実はアクセサリーも素敵なんです。今回お譲りいただいたラインストーンのブローチもとってもチャーミング。見た瞬間に心が躍りました!

ひとつは、ブーケをモチーフにした可憐なブローチ。もうひとつは、花や植物を思わせるアールヌーボーの雰囲気。

小さなブローチをひとつ、シンプルな黒ニットやコートの襟元に付けるだけで、たちまち乙女な気分にしてくれます。

買取したソニアリキエルのラインストーンブローチ

コレクションが増えすぎました。

もともとは、お母さまがソニアリキエルの大ファンだったことから、母娘でお洋服を共有するようになったそうです。ボーダーニットはもちろん、ワンピースやバッグ、アクセサリーまでその数は膨大!コレクションが増えすぎてしまった為に、今回はお洋服を8点、アクセサリーを12点お売りいただきました。お嬢様はシンプルな服にブローチやアクセサリーで華やかにするスタイルで、素敵なアクセサリーを沢山お持ちでした。

買取したソニアリキエルのアクセサリー袋

ソニアリキエルは、今が売り時です。

今、ソニアリキエルが再注目を集めています。

2019年にソニアリキエルは長い歴史を一度閉じ、2021に再始動しました。そして新オーナーにより若返ったソニアリキエルは、ファッション誌やSNSでも話題となり、今大注目を集めています。その影響でリユース市場でもソニアリキエルの取引が活気づいてきました。

アクイールでは、このブームの前から長い間ソニアリキエルのお取引しており、沢山の実績がある為、ブランドの価値を決して見落としません。経験の長い専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、ご売却をお考えの方は、安心してご相談ください。