財布から傘まで上品なアイテム揃い!ソニアリキエルのニットコートを買取しました

2022/04/11

ソニアリキエル タグ ニットソニアリキエルといったブランドをご存知でしょうか。

ボーダー柄やハート柄など女性の気分を上げてくれるような柄が人気のフランスを代表するブランドです。

お洋服のみならず化粧品や傘、エプロンなど日常で使える小物も揃い通販でも人気があります。

ユリ
ユリ
今回はおしゃれな女性を虜にするブランド ソニアリキエルについて当店で買取したアイテムも含めご紹介します。

ソニアリキエルのブランドについて

デザイナーのソニアリキエルはフランス生まれ。ルーマニア出身の父、ロシア出身の母の元に生まれました。

17歳でパリの服飾生地を扱うショップで働きます。

1954年ブティックを経営するサムリキエルと結婚し妊娠中に妊婦服を探すも可愛いデザインのものに出会えなかったため自らデザインしたのがきっかけとなり1966年に『ソニアリキエル』がブランドとして誕生しました。

当時はニットがカジュアルな装いとして親しまれていましたがエレガントなニットを増やしたことにより認識を変えていきます。別名『ニットの女王』と呼ばれるようになりました。

様々なメディアで取り上げられるようになりあのオードリーヘップバーンにも注目されたのも有名な話です。

アクイールでもソニアリキエルのニットコートを買取しました

当店でもソニアリキエルのニットコートを買取しましたのでご紹介させていただきます。

ソニアリキエル アウター ニット 買取

 

優しい色味の黄色が特徴的なニットコート。アウターとしては珍しいお色味に私もテンションが上がりました。冬場は何かとモノトーンのお色味を選びがちですが、気分の上がる華やかさが素敵ですね。

首元もしっかり隠してくれるので寒さ対策も万全にしてくれるのは嬉しいポイント!

ワンピースのように着てブーツを合わせていただいても素敵に仕上がります。

 

ユリ
ユリ
このほかにもニットを数点、レザーのトートバッグやヒョウ柄のお財布などソニアリキエルのアイテムを20点ほどお売りいただきました。

ソニアリキエルを手放す際はアクイールをご活用ください!

ソニアリキエルの魅力が伝わりましたでしょうか。

婦人服の買取を行う当店では、ソニアリキエルも注目しているブランドです。

店舗での人気が非常に高くミセス世代からシニア世代まで幅広い女性に好まれています。

ニット以外にもアクセサリーやブローチなども多く取り扱っており、査定に長けたスタッフも多く在籍しております。使わないソニアリキエルのアイテムがございましたら当店にご相談くださいませ。

ユリ
ユリ
アクイールが必要な方へと橋渡しさせていただきます。