トム・フォードのオーセンティックなトレンチコートを買取りしました

2022/04/11

買取したトムフォードのグレーのシルクウールトレンチ

トム・フォードは、彼がグッチのクリエイティブディレクションを手掛けたことで、ブランドは飛躍を遂げ、ファッション界に伝説をつくったデザイナーです。その後、イブ・サンローランのクリエイティブディレクターに就任。そして、自らの名を冠したブランド「トム・フォード」を手掛け、モードを愛するファッショニスタから愛される存在に。

今回は、トム・フォードのトレンチコートをお譲りいただきました。ヘリンボーンのシックなトレンチコートは、シルク混のリッチな風合いが魅力です。

トムフォードのトレンチコートのバックスタイル

定番トレンチをアップデート

ご依頼いただいたお客様は、お洒落にとても敏感な紳士。毎シーズン、ファッションウィークやセレクトショップをチェックして、お洒落をアップデートされるそうです。

今回は、「定番に見えるトレンチコートも、シルエットに流行があるので早いサイクルで買い換えるようにしている。新しい服を買うために手放したい。」との理由で、アクイールをご利用いただきました。

買取したトムフォードのブランドタグ

トレンドに敏感な方必見!リサイクルはお任せ下さい!

めいいっぱいお洒落を楽しみたい皆様、今季気になった新しい服を購入するために、先シーズンのアイテムを手放して、クローゼットに余裕を!そして購入資金の足しにしてはいかがでしょうか!

経験と知識が豊富なアクイールのベテラン査定士は、ブランドや洋服の価値を見落としません。さらに細かい部分も隅々までチェックし、プラス査定も行っています。