女性スタッフ対応『安心の出張買取』はミセス服に強いアクイール



女性スタッフ対応 安心の出張買取はミセス服に強いアクイール

アクイールの”安心して使える”出張買取サービスとは?

安心の出張買取 ミセスに特化したリサイクルブティック

全国的にも珍しい!「ミセス層」に特化したリサイクルブティック

『アクイール』とは、ミセス・シニア向けのお洋服を取り扱うリサイクルブティックです。近年、若者向けのリサイクルショップが増える中、ミセスブランドに特化したお店は全国的にも珍しいです。店舗には50代〜70代の顧客を持つほど、大人のお洒落に敏感な方々にご愛顧いただいております!

安心の出張買取 女性スタッフ対応

「女性スタッフ対応」で頼みやすい!

「出張買取ってお家の中にスタッフさんが入るのよね」「男性をお家に入れるのは少し不安だわ」など、出張買取で多くの方が懸念するのがお家にスタッフを上げること。女性のお客様だと、男性スタッフをお家に上げることにためらう方も多いかと思います。アクイールでは東京・神奈川・兵庫・大阪の一部・愛知エリアでは女性スタッフ対応も可能です。お客様が女性の場合や量などにより対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

安心の出張買取 豊富な知識での買取

豊富な知識で安心買取!「洋服専門」のお買取

アクイールの査定士は、1点ずつの丁寧査定を20年間続ける査定のプロです!述べ700,000点をも査定を行なってまいりました。多くのリサイクルショップがハイブランドやジュエリーを中心に取り扱う中、アクイールは”洋服専門”にお取り扱いしております。その為、洋服に関する知識が豊富で洋服の価値を見落とすことなく適正価格で買取いたします。購入時期・使用状況など、他店が見ない細かい部分まで隅々までチェックしプラス査定に。効率性を重視した一括査定やグラム査定は一切行ません!

安心の出張買取 古くても買取可能

古くても買取可能なブランドも多数!

お取り扱いをするミセス・シニアブランドの中に”買取強化ブランド”を設定しており、対象のブランドは古くても買取が可能です。洋服には流行がある為、ほとんどの買取店では3〜5年を中心に比較的新しめのお洋服をお買取します。そんな中、アクイールでは古くても買取可能なブランドが多い為、遺品整理・生前整理や長年断捨離をしていなかった方、丁寧にお手入れしながら長年着たけれど手放す決断された方の買取依頼も承ります。他店にて買取してもらえなかったお洋服もアクイールにお任せください!

安心の出張買取 広告無しの車両

「広告宣伝の無い車両」でのお伺いで近所の目も気にならない!

「広告付きの車両で近所の方の目が気になる」「リサイクルショップに洋服を売っているのが一目でわかるのは恥ずかしい」とお悩みの方。アクイールの出張買取では”○○を買取します”や”○○リサイクルショップ”などの広告宣伝の無い車両でお伺いいたしますのでご安心ください!

出張買取を使用する”メリット”とは?

重たい荷物を運ぶ必要ナシ!準備も最小限!

「買取してもらいたいけど重たい荷物を持ち込むのは面倒」「店舗が遠くて持ち込めない」「買取に行くのも宅配用の梱包も面倒」など、店頭買取や宅配買取の準備が面倒くさいと感じる方には出張買取がオススメです。スタッフがご自宅にお伺いするため、ある程度お品物をおまとめいただくだけで大丈夫です。面倒な梱包作業も、重たい荷物をもっての店舗来店も必要ありません!

「売れるかな?」「ついでに!」も気軽に依頼

「この服売れるのかな?」「高く売れるならついでに売りたいな」など、まだ売ることに踏み切れていないけど査定をお願いしたいなど、中には要検討のお品物もありますよね。出張買取ではそんな商品もお気軽にご相談いただけます!店頭買取ですと売れないリスクのあるものを持ち込むと荷物が多くなり、宅配買取ですと返却の荷物が多くなると送料がかかってしまいます。出張買取はそんなリスクを抱えることなく柔軟に対応できます。お悩みの商品がある場合もお気軽にスタッフにお申し付けください。

ミセス服の買取出張はお任せください!

実際にはどのようなお洋服を買い取ってもらえるの?

フォーマル・ビジネスからカジュアル、スポーツ・アウトドアなど幅広いジャンルのお洋服の買取が可能です。特に力を入れているのがミセス・マダムに人気のブランド、シニア向けブランドです。また、ファッションの専門店ですのでバッグやアクセサリーなどのファッションアイテムも買取可能です。ハイブランドのみのお取り扱いではない為、気負わずにご利用いただけます。レディースのみならず、メンズ服のお取り扱いもございますので男性のお客様もお気軽にご依頼ください。

ミセス・シニア向けブランドの洋服買取

ミセス・マダム向け

 『プリーツプリーズ』『レオナール』『フォクシー』『マックスマーラ』『イッセイミヤケ』『コムデギャルソン』『ヨシエイナバ』『エトロ』『エミリオプッチ』『キツネ』『アドーア』『ピンクハウス』etc…

シニア向け

『レリアン』『ジュンアシダ』『ハナエモリ』『イネス』『伊太利屋』『ミッソーニ』『銀座マギー』『ソニアリキエル』『ユキトリイ』『アトリエサガン』『ピエールバルマン』etc…

対象外ブランドやノーブランドのお洋服が買取可能な場合も!?

対象ブランドの商品20点以上を目安に出張買取を行なっておりますが、物によっては対象外ブランドやノーブランドのお洋服も”ついでに査定”し、買取が可能な場合があります。店舗が持つミセス層(60代〜70代)のお客様に喜んでいただけそうなお洋服であれば買取を行なっております!対象外ブランド・ノーブランドの査定に対しまして、柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

”安心の出張買取”で大量のお洋服を一度にお片付けしましょう!

今や沢山のリサイクルショップがあったり、携帯で簡単にフリマアプリに出品できる時代です。そんな時代でも、今回ご紹介したように『アクイール』ではお客様に寄り添った”安心して使える出張買取”を行なっております。他のリサイクルショップでは納得のいく値段をるけてもらえなかったり、フリマアプリでは1点1点の写真や商品情報を打ち込む必要があり、携帯が苦手な方には沢山のお洋服を出品するには沢山の時間を要してしまいます。その点、アクイールの出張買取サービスをご利用いただけば、納得の買取価格で沢山のお洋服が一気に片付きます!気になる方は是非アクイールの出張買取をご利用ください。

チヒロ
チヒロ
詳しいご利用方法は、出張買取の詳細ページをご覧ください!