中央区でナチュラル系ブランドに強い洋服買取店はココ!出張買取・宅配買取を解説



東京都中央区の皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。

ナチュラル系ブランドの洋服買取店をお探しですか?
ナチュラル系のブランドは天然素材を使用したり、ゆるいシルエットのデザインのものだったり、ブランドコンセプトに哲学思想が含まれていたりと生活に自然を取り入れたいこだわり派の方に人気のあるジャンルです。

ナチュラル系ファッションの価値を分かってくれるショップに売りたい!というお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。
そんなお悩みはアクイールで解決いたします!

アクイールはブランド専門の洋服買取店。ナチュラル系のお洋服に強いお店なんです。

本日はナチュラル系のお洋服の買取店をお探しの方に有益な情報をお届けしたいと思います。

アクイールでは買取強化しているナチュラル系のブランドがたくさん

アクイールでは買取に力を入れているブランドを買取強化ブランドに指定しています。
そんな買取強化ブランドに指定されたナチュラル系ブランドはたくさんございます。
その代表的なものがこちら。

■買取強化中のナチュラル系ブランド
ウサト・エヴァムエヴァ・カワカワ・ソウソウ・ババグーリ(ヨーガンレール)・パラスパレス・フォーティファイブアールピーエム・マーガレットハウエル・ミズイロインド・ミナぺルホネン・ヤッコマリカルド・ヤンマ産業・ヨーガンレール・儀右エ門・玉木新雌(タマキニイイメ)・群言堂・イクナ・スズキタカユキ・イチ・イチアンティークス・エバゴス・オールドマンズテーラー

買取強化ブランドは通常の対象ブランドにはないメリットがたくさんあるんです!

買取強化ブランドのメリットとは?どんなに古い洋服でも買取対象になる?

リサイクルショップのお洋服の買取は販売から3~5年が一般的です。それを過ぎてしまうと値段は大幅に下がってしまい、時には買取ってもらえないことも。

アクイールでは買取強化ブランドにおいては年数制限を設けておりません!
つまり買取強化ブランドに指定されたナチュラル系ブランドならどんなに古くてもお買取することが可能なんです!

その理由は、流行り廃りに左右されない常に人気のブランドを見極めてお買取に力を入れているから。だから年数が経過した商品でもリユース品として再販することができちゃうんです!

これはアクイール自慢のサービス。
アクイールのHPでも取り扱いブランド検索で該当ブランドをお探しになれますので、もし売りたいブランドが買取強化ブランドに指定されていたらお買取のチャンスです。

※どんなに古くてもお買取可能なブランドは状態が良い物が対象となりますのでご注意ください。

アクイールの出張買取・宅配買取はどんな時に使い分ければいいの?

アクイールの買取方法には出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類がございます。

出張買取』は基本的には20点以上のご利用で申し込みが可能です。出張料・査定料・手数料などは全て無料で、査定士に女性をリクエストもできるサービスがございます。事前準備がほとんど必要なく、ご自宅で待つだけなので空いた時間を好きに使えるのもメリット。また、その場で商品を見てもらえるのも安心できたとご好評いただいております。査定額はその場で支払いがありますので一日で一気に断捨離が完了できるおすすめの方法です。

宅配買取』は基本的には10点以上のご利用で申し込みが可能です。宅配キットは5箱まで無料で、送料・査定料・手数料が無料です。注意点は金額に納得できなかった場合の返送料は2箱までが無料ですので初めての方は2箱のご利用からお試しになることをおすすめしております。注意点は対象エリアに沖縄県と離島エリアが入っていないことと、査定結果がでるまでに多少お時間がかかることです。マイペースに少しずつ売りたい方におすすめの方法です。

店頭預かり買取』は基本的には10点以上からのご利用で、ご予約は不要です。店頭でお預かりし、後日査定結果をお知らせする買取方法です。査定料・手数料などは無料、アクイールのリサイクルブティックがお近くにあり、気軽に売りたい方におすすめの方法です。

中央区でナチュラル系ブランドの洋服買取店をお探しならアクイールへ

アクイールは単に高価買取をするだけの買取店ではありません。再販可能な商品を見逃さない、大切なお洋服を次のお客様にも大切なものになって欲しい、そんな気持ちからサービスの提供をしております。

アクイールの想いに共感していただけたら幸いです。
お気軽にご連絡お待ちしております!